スポンサーサイト


あたまに花がさきました。

あはあは~
とお散歩してるジローさん の

ゆき




あたまに花が咲きました


あたま



うっすら
耳にもイヤリング
あたま

ピアスかな
あたま




体にも

ゆきゆき




そう。

雪です。


ふわふわとボタン雪で降っていたのが

ゆき



いつのまにか


結晶単体で降ってくる程のパラパラになったら


ジローさんのあたまに花がさきました。





雪のいたずらに凹むジローさん↓↓↓
あたま
いつもgood boyだよ。。。




・・・だよね。
そこそこ 言うこと聞くものね。







だけど
あたまの中はいつもお花畑だったりする。

ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありポチです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトル見て「笑顔」で頭にチュ-リップ咲いてるワンコを思い浮かべたけど・・・顔はやっぱりジローさんじゃなくてluzでした(笑)

ジローさんはいいこだから、頭の上にお花は咲かないよね~(*^▽^*)

luzママさんへ

コメントありがとうございます☆

ジローも頭の上に花咲かせてますよーーー♪
そういう時は、大体はしゃぎ過ぎて周りが見えなくなってて
壁や机に頭をぶつけて我に返ってますよ。
痛そうなのに楽しそうで、なにやってんの~って言いながら笑えます。
なんかゆるいですよね~◎
お・た・が・い❤ (^m^*)
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
