スポンサーサイト


気入りました。

ジローさんのベットを洗った日。



居場所が無くて
ウロウロうろうろ





代替で

フリースを敷いて
ジローさんの服を作ったハギレを入れた枕を


いつもの場所に準備したら


寝ころんでくれました↓↓↓
まくら



まくら


ハギレを詰めるなんて
閃きバンザイ☆

何かに使えないかと
捨てずにいたのがよかったんじゃない?!
貧乏症バンザイ☆



まくら

ジローさんは即寝!!!






爆睡し過ぎて???


気付いたらこんな状態に↓↓↓
まくら


まくら





夕方。
洗いたてのベットに

ハギレ枕を持ち込むジローさん
まくら



気に入ったのね。







フリース枕

枕と認識してるみたいで
ボールみたいにブンまわしは今のところナシ。


今のところ・・・。




ブンまわし専用ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございます☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いな~
ハギレ枕がよっぽどお気に召されたようで♪

これからは肌身離さずになるのではないでしょうか?
枕が変わると眠れませんって
修学旅行にも枕持参する生徒のように。。。
(どんな例え?笑)

ままちんさんへ

コメントありがとうございます☆

修学旅行に枕持参の生徒って!!!(笑)
ままちんの学校には居たの??ウチはいなかったよー

ハギレ枕、肌身離さずだったから?
チャックを噛んでてYKKとか書かれてるところ、取られてましたーw

ヤラレタ!!!

No title

あははっ♪
お手製マクラすごい♪
ジローさんが気に入ってくれたのが一目瞭然の表情だね~(笑)
・・・じゃあ、うちのluzにも1つよろしく~(笑)
あっ♪宅急便でいいからね~(笑)

luzママさんへ

コメントありがとうございます☆

高さが絶妙だったみたいで
なんの違和感を感じることもなくアゴのせしてたから可愛かったよー

luz君もハギレ枕気に入ってくれるかな~♪♪♪

って!!
フリースのハギレが入った枕なんて!
恥ずかしくてあげれませんっっ(笑)
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
