せっかくなんで。

たいして
雪と絡まなかったジローさん

唯一の絡みは↓↓↓
雪

耳に雪。


だけ!!


こんだけ!!!







ちゃんちゃんコは
ウキウキ だったわけなので


テンションアップして


雪だるま作成!


と行きたいところを

雪の量が少ないので
これで我慢↓↓↓
雪

名前書いてみました。


雪


こっちも↓↓↓
雪



公園の入り口や
倒れてた木の板を目ざとく見つけては




書き書き。




雪
2か所だけだよね。



・・・・・。








ジローに負けずに
マーキングしてみました。





バーナーにもしてみました。
ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク