スポンサーサイト


雪降りましたー。

起きたらこの冬一番の銀世界!

雪

でした!!


やっほーーーーい☆



ジローさんは
雪
冷静。




出勤のちゃんに
テラスの雪は踏まないでと言ったけど


テラスに雪は積もっておらず・・


実際は
銀世界には程遠いジロー地方
雪



だけど
いつもの散歩道も
少し白くて
雪


ちゃんちゃんコ、ウキウキ♪





ジローさんは
雪なんて関係無く
 
ウキウキハイパー!

雪

雪


雪
さぁおウチ帰ろうー




いつもより長めのお散歩を終えて帰ると


葉っぱに付いてた雪は

すっかり消えてました。
雪
もぅないねー



雪解け早っっっ





もっと
こっちに降ってもいいですよ。



むしろお願い。
ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも昨日の朝うっすら雪化粧でした。
車の運転に支障があるので雪は歓迎できないのですが出かけなければいいのでやっぱり雪だるまができるくらい降ってもいいかな~~という感じですねv-276

ジローさんはリードをわえるんですね。家もくわえて走りたがります。 共通点!!

雪に書いた「ジロー」・・・ヨロシクリックせずにはいられないです!!

デシャバリ~ナさんへ

コメントありがとうございます☆

全国的に雪景色だったんですねー寒かったものねぇー
車の運転はたしかに困りますよね。。。慣れてないから特に。
でも、雪だるまは私も作りたかったです。

テンションUPしたらリード咥えますよね☆
ウチは引っ張ってもきますよー きっとこれも共通かと!!


クリックありがとうございます☆
今後もヨロシクリックヽ(^。^)ノ
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
