チヨコレート❤

ジローさんは男の子です。



わくわくそわそわの2月14日。


 

  ・・・・の次の日。



ちゃんちゃんコから
ジローさんへバレンタインのプレゼント❤

チョコ


チョコ
良い匂いがする   


チョコレート?!
チョコ

大丈夫
金色の箱の中身は

チョコ


フードだから。


安心してどーぞ。


チョコ


そーか。
ダメダメ。


リビングで
食べることは禁止されてるので

ふたを閉めると


チョコ
いじいじ


ちゃんちゃんこより
ジローさんの方がよく躾を覚えてるねー

お利口さんっ☆



では移動して


ジローの部屋=玄関で

どーぞ。

1329268341943.jpg
チョコ



目剥き杉。



凸凹のケースに苦戦しつつも

朝ごはん後に
予定外のフードに大喜びでした。




チョコの代役がただのフードでも
喜んで食べるジローはやっぱりカイヌシ想い。






ちなみに。

決して一日でGODIVAを平らげた訳ではなく
前にコストコで安かったので
一日一粒づつ楽しんでたら
バレンタインには無くなったカラ箱使用です




いくら
チョコ好きのちゃんちゃんコでも
流石に一日で14粒は食べませんよー

吹き出物が治りにくいお年頃なもんでね。(泣)
ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。





チョコ好きちゃんちゃんコが
チョイスした 夫:ちゃん へのチョコレートは

チョコ
メゾンフェルベール(クリスティーヌフェルベール)の10粒入り。


おススメです。

激うま!!!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジローさんもハッピーバレンタインでしたね。
ちゃんと食べる場所を心得ているジローさんはお行儀がいいですね。

チョコの箱を見てピピッときたのですがうちの子の姉妹はゴディバちゃんでした。バイアイで濁音がついた文字を使いたかったそうです。
そしてお母さんはショコラです。うちの子はケーキやさんの屋号リヨンと名づけられていました。スイーツ好きの飼い主さんでしたがみんなでお嫁入りしていきました。

私もチョコ好きなんです~~~ちゃんちゃんコさんのお勧めチョコもどこかでみかけた折には食したいところです(^^)

デシャバリ~ナさんへ

コメントありがとうございます☆

ジローさんリビングではいって言ったら戸惑ってました。
その割にはコップの淵とかペロっとしちゃったりして、言うこと聞くのがまだらです^_^;

ショコラお母さんにバイアイのゴディバちゃん&リヨンちゃん姉妹!
ケーキ屋さんの屋号リヨンも、たしかフランスの食の都だったような。
なんて美味しそうな家族!いいですねー☆

チョコ好きにはバレンタイン時期は美味しいチョコが出回ってて最高ですよねー
おススメのチョコ、見かけたらぜひ食べてみてくださいね♪

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク