

やみつき強風ドライヤー。

思い立ったが吉日、夫婦。

セルフウォッシュの予約時間
良い時間が空いていたので


行ってきました。



ドッグラン。




ジローさんはウキウキ♪

ラン



いつも通り
笑顔で楽しく走ってくれると思いきや


今回は


ガウったりマウントしたり
追いかけまわしたり(←これはいつもかも)


色々あって
強制休憩が多かったです。

ラン


強制休憩は
ちゃんちゃんコ達の休憩でもあるな。

と今回強く思いました。



ラン





ジローさんは
注意されてもなんのその?
ラン

ガンガン行ってました↑↑↑




4・5回の強制休憩を入れて
2時間程走った後は


きょうふう

名残り惜しそうにランを
眺めるジローさんを横目に


ちゃん&ちゃんちゃんコ
待望のセルフウォッシュ☆

きょうふう

シャンプーは
さささっと終わらせて

きょうふう

ジローさん自力ドライヤー“ブルブル”もたくさんしたら




本命のドライヤーの出番!

きょうふう

この前の時間配分に
ミスがあったので

今回は時計を見ながらシャンプーしてたら

時計が止まっていたw



なんていうアクシデントもありつつも



ドライヤーは
きょうふう

今日も
きょうふう

強風です。
きょうふう




たれ耳の後ろも乾かして
きょうふう






シャンプー20分

ドライヤー40分

で ふわふわジローさんの出来上がり↓↓↓
きょうふう





ジローさんにとって
強風は恐怖うーみたい 


なんつってぇーー☆


ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。




鼻水姿を

きょうふう

ポラロイド風でおさめてみた。



どうよ。



いや。 どやさ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
