ぱじゃまでおじゃま。

全くやることが無かった日曜日。


日にちがかかる料理をするか
お菓子を作るか
ジローさんの服を作るか

どれしようー?と
ちゃんに聞いたら


「服、作ったら?」


と言われたので作ってみた。


↓↓↓


要らないフリースを広げてチャコで印を付けてたら
ぱじゃま

フリースにジェラシー?のジローさんナデナデを要求。

ぱじゃま

  ・・・暇じゃないよ。



その後も
離れないジローさん
ぱじゃま

ハサミが近づいても
ぱじゃま


両方切れてもそのまま居座る
ぱじゃま


居る所が切れなくて
邪魔なんですけど。




全部切れても
気になる様子。
ぱじゃま




こんなに興味津々だったのに

ミシンを使うと

ぱじゃま


カタカタ ガチャガチャ ウィンウィン

音が鳴ってるにもかかわらず

どうでもいい様で

まさかの睡眠。






そんなこんなで


テレビを見ながら
3時間もかかった服の
出来上がり↓↓↓
ぱじゃま
ぱじゃま


3時間もかかった割には

後ろ姿もウェットスーツみたいだし


しかも、肩に
ぱじゃま

難アリ。



お侍さんの
裃みたいになってる・・・ね・・。






でも




どうせ
パジャマだから気にしない☆











成績表に
「優」を付けてくれた被服の先生、ごめんなさい。

ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。


今だって
成績表の為ならきちんとやるよー  なんてねー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでございますe-267
ちゃんちゃんコさん!ナイスです!!
チャックのところを利用したんですね。
家は洋服類は着せていないのですが夜は着せたほうがいいかな~と気になっておりました。
ジローさんも裃風のかっこいいパジャマでいい夢がみられますよ♪
ぴったりした服を身に着けてジローさんの毛足の長さが目だってかわいいです。

デシャバリ~ナさんへ

お久しぶりです☆
コメントありがとうございまーす!

お褒めの言葉ありがとうございます。
チャック有った方が着せやすいかと思って使ってみました。
自分でチャックを付けるのは面倒ですしねーぐうたら嫁の閃きです。

ジローの場合寝てるのが玄関なので寒いかと思って着せてますよ。
本犬は 服を着る=ケージで寝る と思っているので喜んで着るという感じではないですが^_^;
あったかくしていい夢を見てほしいもんです。

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク