

お散歩いこう!!

毎朝ジローさんは

お散歩に行くのですが(←当たり前)



ちゃんちゃんコがひとりで行く日は


ズボンを履くと

クルクルと小躍りして(←ズボン履き中なので撮れない)


玄関先で

お散歩行こう

笑顔満開。

わくわく指数高し。





で、ま、
行くわけですが


その前に儀式。というかおやつ。

お散歩行こう



過去に
“おなか減り過ぎ嘔吐”したので


小腹は満たさないけど
とろけるおいしさ(たぶん)のボーロちゃん

あげてます。

お散歩行こう

これまたウキウキ♪♪♪


で、お外でお水を飲んで
楽しいお散歩の始まり。




いってきま~~~す☆ ってね。


ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。






コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね~♪( ´▽`)

人間の食べるエイセイボーロ?
ワンコも食べるのかな?

きょんきちさんへ

ワンコ用のボーロちゃんよー♪

見た目はもろ人間用と同じ。
ただ、臭いは薄め。
きっと、味も薄め。
でも、色付きヽ(^。^)ノ

コメントありがとー☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
