

ともだちともだちおじさん。

サクサクと快適にお散歩中。


何かを見つけて

立ち止まるジローさん
1328742382191.jpg

しっぽピーーーン!



気になるものを見つけると
基本、伏せで待ちます。
1328742390242.jpg
狙い中。


1328742402260.jpg

横向いてますが・・・


きれいな伏せが狙ってる証拠。






狙っているのは


お散歩してる

1328742413770.jpg


ワンコ!







じゃなくて おじさん。

1328742492875.jpg



会うといつも
座ってナデナデしてくれるので

ジローさん
おじさんのこと大好きです。




おじさんのワンコさん(名前忘れました。おじさんごめんなさい。)
はジローさんのこと苦手だけれど


「ともだち。ともだち。」
と言ってワンコさんをなだめてくれます。






おじさんたっての希望で
2ワンショットは
1328742549336.jpg



ふたりともド緊張。





おじさんのワンコの
「それ以上近づかないで」オーラに負けて

1328742544743.jpg


視線を合わせないジローさん。



ふたりの距離はこれが精一杯







近づくと嫌がられるけれど

いつか
おじさんのともだちともだち発言で

仲良くなれたらいいねぇ



1328742664612.jpg


・・・・・ですよねー







ポジティブわんこ発見。
ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

くまさんとも友達。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
