

オトナの階段  踏み外し中。

ただいま~
って帰ったら

おかえり~ 
に気分がわふわふしちゃって

ちゃんちゃんコを
リードでぐるぐるにしたら

どこにも行けなくなって
こんなとこから
出てきたの。
おかえり(挟んだまま撮ったのでこの向きで正解なのですよ)
足と足の間からおかえりなさい。









もちろんすぐに散歩へ。

近頃
たまに足あげしっこする
ジローさんは
まだまだ おこちゃま。
9ヶ月。

ムリしてあげてるのか
オトナへの一歩なのか

もっと ぐぃ~んと
足を上げないと



こんな事になるよ。

レモンシロップ?
レモンシロップかけました。


まるでかき氷のレモン味。
な 見た目。



このまま散歩に行くのも
少し恥ずかしいから
家に戻って
足だけシャワー
水はやめてよ。
水はいや。

外では
水しかでませんよ。



気を取り直して
散歩に行くも

すぐに
レモンシロップに逆もどり。


そりゃそうだ。
ジローは
しっこは一回で終わらない
男の子でした。



なんでわざわざ洗いに戻ったのかが
自分でも フ・シ・ギ ❤







夜店のかき氷のレモン味
好きな方ごめんなさい。


みんなの好きなのなんですか?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

よろポチ。



ちゃんちゃんコは
夜店ではブルーハワイ味。

もしくは
渋めに みぞれ。

(誰も聞いてない)












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
