豆まき前に鬼退治。

節分の昨日


随分と前から用意してた
お豆とお面。





寝る前になって
豆まきしてないことに気づきました


ジローさんも
ネンネの準備万端で
気分が乗らない様子。

おに


やっぱり、

鬼はジローさんでしょ。


というわけで↓↓↓
おに

付けて貰いました

おに


大人しく付けてたハズなのに
外に出て「鬼はそと~」する前に↓↓↓

おに


おに


おに


豆じゃなくてジローさんが
鬼退治





で、
想像の鬼に豆を投げ付けたちゃんちゃんコ


ふた握りは投げたのに



朝、
敷地内には
一粒しか落ちてませんでした。

まめ


道にも散らばってたけど


ほとんど
前のおウチに入ったもよう・・・・(汗)







ゆるしてちょんまげ。

ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。




*おまけ*


「福はうち~」
の豆はジローさんが拾って食べてました。
まめ

想定内なので5粒しか撒かなかったのに

今朝のうんPは4回もしたwww    出たーーー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク