スポンサーサイト


急いでる日に限って。

起きたら、まさかの
雨模様。


天気予報をチェックしてなかったので
ビックリ。




寄りにも寄って
今日は時間無いのに。


いつもならジローさんの
スーパーマン姿を楽しめるけど

今朝は余裕ナシ。


あめ

ジローさんにも
急いでるのが伝わるのか


自ら進んで
ご近所お散歩コースを選んでくれました。





お散歩してて
ジローさんのモヨウシ物を拾ってる時に

気付いたけれど




止んでる・・・・・。




ちゃんちゃんコ
急いでるからこそ濡れるのがいやで

今朝は長靴でお散歩行ったのに


帰って来ても
あめ



長靴もジローさんも
濡れておらず・・・。





汚れたカッパと
砂が飛んだジローさんの足元だけが


今日の雨を証明中。

あめ




急いでるっつてんのにーー

汚れ過ぎ!!!
あめ





足、ざばざば洗いました。








急いでる理由?


あめ



・・・・・・。


寝過ぎた・・・・






急ぎ過ぎて

ヒートテックレギンス
裏表逆で履き中。(現在進行中)


ダメ嫁にヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございます☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

ぷ。
そんな日あるある~!
降ると思って傘持って出たら一滴も降らなかった。。。
積もると思って長靴履いたら全然積もらなかった。。。
またその逆も。。。(笑

私も寝坊して慌てて会社行ったら
ヒートテック後ろ前逆に着てた!!ってことあります。
しかも帰宅後脱ぐまで気付かず。。。残念すぎる。

ジローさんのスーパーマン姿ナイスです♪

ままちんさんへ

ありますよねー
誰しも。

ヒートテックを逆に着るの。(笑)

私は出勤前のトイレで気付いたにもかかわらず、
時間が無さ過ぎてそのまま行った、ままちんの上をいく残念さですよー。

寝坊ってたくさん寝てるコトなのに、
なんでこんなに冴えないんでしょぅねー
不思議。。。

傘を持ってたら降らない。これはよくある!!
もぅジンクスかってくらい。
雨が降ってほしくない時は傘を持ってた方がいいのかも☆

残念な私にコメントありがとうございます♪
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
