

いまさら防寒着。

寝るのに寒いだろうから
防寒着を作る。

と言った舌の根も乾かぬうちに




買いました。


防寒着↓↓↓

服
おばんです。


ちゃんに遊ばれ、ほっかむり風。



きちんと着ると

なんとオスっぽいこと!!!


服

青系のオス(雄)カラーをチョイスしたら


心なしか
凛々しいねー



ホントの
凛々しい理由は


服


これを着るとおやすみの時間で
ケージに入れられるから。






つまり、緊張中。




きちんと着て寝るのに
起きたらこんな事になっちゃうのです↓↓↓

服


うだうだ の


ふく

 
ぼーぼー 


全ぼー全貌は


ふく


まさに全ぼー。
全部からハミ出し系。





起きてからもちゃんに遊ばれ

全ぼーを収納。

服
苦し目です。


服。前チャック、ついてます。
服

さすが既製品。




ちなみに。


ジローさん
足にレモンシロップの常習犯ですので。


お散歩には脱いで行きます。






防寒着=パジャマ



絶対に、
外より家の方が温かい けど、なにか。

ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。







青い毛の正体でした☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
