

水濡れ用首輪。

ジローさんはいつも
黒革の手帳ならぬ黒革の首輪を付けています。



この黒革。



水に濡れると色落ちするという代物。
夏にジローさんの襟巻染まった経験アリ



なので
雨の中2時間は遊ぼうと思っていたランの日


雨濡れOKの首輪を購入しました。




あーでもない
こーでもないと
首輪売り場を行き来しながら選んだ

首輪をさっそく装着。

水用首輪
装着中。


・・・。
襟巻に埋もれてる・・・。



シロクロに似会うのは赤かな?とか
この柄はちょっとねーとか


いろいろ悩んだのに・・・
普通にしてると見えないなんて・・・





見えるのは

カイカイしてる時とか
               チラッ
カイカイの


グイーーンと後ろを向いてる時とか

水用首輪
                チラッと

とにかく少ないので

(しかも、ちらリズム。)




襟巻の上からつけ直し↓↓↓
水用首輪





結局、
青系だけど似合ってる?





この首輪の

一番の購入理由は
生地がナイロン製だったこと。




色々な柄があったのですが

赤はいちごかトウガラシで・・・
ちゃんのGOサインが出なかったので

ちゃんちゃんコはキウイ柄を
何度も押したのですが

ジローさんにはみどりが似合わないということで
これまたGOサインが出ず。



ちゃんの厳しい?審査に通った


コットンフラワー柄に落ち着きました。


水用首輪


ブランド名は知りませんが
フランスブランドらしく・・


水用首輪

可愛いです☆





水用首輪


今日は晴れてるから付けないよー



大雨の日や
水遊びの日用なので
使用頻度は低そうだけど

お気に入りなので
たくさん付けてあげれるように
水遊びいっぱいさせてあげたいなー☆


ちゃん、よろしくねー☆


ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
