

迫る時間の正体。

雨が降り続くランで
ひとり走って楽しんでたジローさん



ちゃんとちゃんちゃんコは
GORTEXの上着を着ていたので
雨に勝っていたのですが


そうはいかないジローさん
雨と砂とヨダレでドロドロ。


車に乗せるのもはばかられる程。


カイカイの
カイカイのー




・・・・・。



そうなると思って
セルフウォッシュを予約してたのです!!!


逆か。

そろそろシャンプーだったので


雨でもランに連れて来たのです!!!





数分前まで
楽しそう~にしてたジローさん

わーーーい
わーーーい♪



湿度の高い部屋に連れてこられて

不安顔。

シャンプー
ココは一体・・・




初めてのセルフウォッシュ使用なので

ちゃんちゃんコ達も少々どきどき。


シャンプー
どきどき。



お湯をためてたら
まさかの節水行動。

シャンプー




とはいえ、
小ぶりなジローさんは
ステンレス台にも入れて

楽チン♪♪♪



シャンプー


シャンプー


シャンプー





逃げ出そうともしたけど

シャンプー




ちゃんが阻止。

で、
こんなとこまで泡が付いたよアピール中。

シャンプー



諦めたジローさんをゴシゴシ。

シャンプー



張り切って
二度洗いしたら

シャンプー


シャンプー

脱力。






そんなこんなで

シャンプー



はいおわり。



シャンプーが終わったら
次はドライヤー

ですが
長くなったのでまた次回。

ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
