残念なボールの遊び方。

止みそうにない雨空の下

ジローさんを車に乗せて
ドッグラン
どこ行くのー

ドッグラン
とりあえず、なでてー   

頭下げるのがなでてのポーズ。





行ってきました

ドッグラン!!!!


ドッグラン
やほーい




走るの大好きジローさんですが

ドッグラン





久しぶりのドッグランは

前とはちょっと違います!!


ドッグラン

↑↑↑モッテコイ成功により褒められ中。



そう。


ボールで遊べるようになりました!!!






普通にモッテコイが
出来る時もあるけれど



残念な遊び方も。。。




残念ぷり①
ドッグラン


ドッグラン



ボールを離さないので並走。。。


実は結構楽しいのですが☆






残念ぷり②

ドッグラン


ドッグラン


やほーい。と全力で走って行って

ボールを忘れて帰って来る・・・



こっちの部屋に何しに来たんだっけ?
なんて、ちゃんちゃんコも
思う時があるから、もちろん笑って許しますよー



ちゃんちゃんコもやる↓↓↓

ドッグラン

ドッグラン




いい写真だけ集めました。。。

2枚しかなかった。。
 






存分に
ボールで遊んでるのに
誰も写り込まないのは



もちろん
誰もいないから。。。


ブルドッグさん?
だけ20分程だけ遊びましたが。

後は皆無。



ドッグラン
誰も来ないねー



雨だから仕方ないよね。
だってジローさんもずぶ濡れ。





お友達と存分に走りたいジローさんには
飼い主夫婦の走るスピードじゃ満足いかないようで



日が落ちても
ドッグラン

ひとり走るジローさんですが


時間が迫ってきました。






チッチッチッチーーーン!!


次回、「迫る時間の正体は?」


ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク