室温19℃。

いつもより長めに
暖房を付けてたら


ベットから飛び出して
あついー


床暖が無いところまで
避難して
あついー

あっち向いたり
あついー

こっち向いたり
あついー


涼しさを求めてたので



暖房消してあげました。








節電?


太陽光発電してる分
今日は許してください。






つーーーか
室温19℃で伸びてたら
夏ってホントに暑いんだろーなー

ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチ。ありがとうございます。




明日(今日)はランの予定だけど晴れるかなーーー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココちゃんママへ

こんにちは☆

そうなんです。後で付け足しました^_^;
はじめから書いていたらと悔やまれます!!

雨でもジローは、はしゃいでいましたが
せっかくなので晴れてる時に一緒に遊びたいですね。

また、連絡しますね☆

いつも読んでくださってありがとうこざいます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココちゃんママへ

雨に打たれても、風邪の気配も出て来てません(#^.^#;)

ドッグランにウチはそんなに行かないから、効率よく会えたらなーと思ってるので(自己中でスミマセン)
とりあえず、今日は行くよーって日は書きますね。

逆に、ウチが突然行く日にばったりとかも楽しみにしてますね♪
その時はジローもココちゃんとはとっても気が合うのでたくさん遊んでくださいねー☆


クリック☆ありがとうございますヽ(^。^)ノ
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク