ボロボロ。それって筋トレ?

ローンスパイクや
電動芝刈り機もあるジロー家


ジローさんが来るまでは
ちゃんの趣味は芝生。ってなぐらい
お手入れして
芝生もふかふかしてましたが


ジローさんが来てからというもの

言うまでもなく
ちゃんの趣味はジローさんに早替わり。


で、
芝生はボロボロ
↓↓↓
芝生が・・
季節的な事を差し置いてもヒドイ・・・


前にも書きましたが
前の道を
幼稚園バスや働く車が通ると大騒ぎ。

芝生
知らないよ。なんのこと。

芝生
あ・・なんか来た



ちょくちょくしらばっくれますが
幼稚園バスが通ると

構えて
芝生

のぞいて
芝生

バッとした時に
足元がグッてなって
芝生

芝生がえぐれる。

芝生
ははははは



ジローさん笑ってごまかし中。





リードを引っ張って
足に負荷をかける筋トレですかいな。






オスワリしてても
バッと行くのを踏ん張って

前足ツーーーン

芝生


となったりしてます。






幼稚園バスの次は
お向かいさんの車が暖機中。


暖機中!



バッとして
芝生

ビュっとなって
芝生

ザッと走って
芝生

クルッともどる
芝生


と、暴れる筋トレするので
芝生は夏でも生えないかもしれないけど

あっはー
お外楽しかったのーおなか減ったー



この笑顔が見れると
そんなのどーでもよくなっちゃう☆




ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク