

IN カート 。

コーナン


ジローさんと一緒に
お買いものが出来るので

無駄にホームセンターに行くこともあるけれど



今日のお目当ては

物置のケース。



通りすがりに見つけた
大きいスクィーパーを手に取るちゃん


コーナン
うわっ



大きい棒に驚いたのか
ジローさんのよけ具合がはげしい・・





スクイーパー??

テラスの水きりに使うの???


デッキブラシでいいんじゃない?


というわけで購入は却下。




何かと
立ち止まることが多い、ちゃん。



本命、物置ケース
の前でも真剣。

コーナン
どれどれ

コーナン
どれでもいいよーー


ジローさんはゆるゆる。




使いやすそうなのを見つけて
納得顔のちゃんを横目に

何を察したのか
浮かない顔のジローさん
コーナン
嫌な予感がする・・・・・


コーナン
予感的中




ちゃんに弄ばれたジローさん


そのままの形で
固まっちゃった↓↓↓

コーナン



と思いきや

コーナン

乗り出して

コーナン

逃げ出しました。



姿勢を低くして
カートから逃げようと企ててたみたい。



リードが短くなっていたので
間一髪、寸止め、ぎりぎりで捕えました。





でも、だいたい、いつもは
コーナン

大人しくカートに
乗ってるんだよーーーーん

ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。




*****


遠くで他のワンコさんに
吠えられても

コーナン
ビックリ。呼んだ?


ビックリしてるだけなんだよーーーん☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
