

ジロー干し。

年末で気忙しい中

ジローさんは
毎日ゆったり暮らしてます。



ひだまり


最近はお散歩後も
スグにおウチに入ることなく

お外で
ひなたぼっこです。


ぽかぽか


というのも、


お布団干しが
気持ちいいのと同じで
“ジロー干し”も
気持ちがいいからです♪




ジローさんも
お日様に照らされると
ふわふわのぬくぬくになって

しかも、
心なしか匂いまでよくなって

一石二鳥。


それに
ジローさんがいない間に
家事も進むので
一石山頂三鳥!!!だったりもします。









ぽかぽかで
のんびりしてたジローさん

ちゃん(旦那さま)に遊ばれて
迷惑そう・・・
???
あぁぁはいはい・・・・・

???
こぅね・・・・




ですが、
遊ばれた後の
本日2回目の散歩となると

ぐいぐい
ぐいぐい

ぐいぐい
さぁ行こう~

ノリノリ☆




ちゃんちゃんコが
いってらっしゃ~い
と手を振ると



えっっ
一緒に行くんじゃないの???




立ち上がるぐらい
ビックリしてくれました。



残念ながら
ちゃんちゃんコの仕事納めはまだ先。






ジローさんのキャベツ代
稼いで来るからねーーー




お留守番ヨロシクね☆

ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
