ハガキにジェラシー?

昨夜。

毛布をかぶりながら
リビングの机に向かっていると

マットで寝てたジローさんが
近づいて来て

おネムなの。
こんな時間に何してるの?





年賀状を書いてるんだよー






年賀状作りは
クリスマスが終わらないと
なかなか手が出ない性分でして・・・
(郵便屋さんごめんなさい。)



とりあえず
遠方の友達分ぐらいは頑張らないと・・




疲れたら
いつでも寝れるように
寝る準備万端でヤるのがちゃんちゃんコ流。
(頑張る気少なめ。)




ピンクのハガキを
ジローさんの前でチラつかせてみたら
おネムなの。
へぇぇぇ~


おネムなの。
なんだソレ。






ちゃんちゃんコが
ハガキに集中してるから

ハガキに対してのジェラシー?で



ナデナデしてモード突入。


くっついて来たので
なでなでナデナデ
ねる?
トロリーん
ハガキに勝った☆余裕のおネム。





いや。
ごめん、ジローさん
ちゃんちゃんコ忙しいから

ここで我慢して。


と左のひざを差し出したところ
おネムなの。

すっぽりはまって
快適そうに寝てくれました。



これで
集中出来ると思ったら
甘かった。


お姉さん座りが
得意で無いちゃんちゃんコには
この態勢、ほぼ拷問でした・・・(泣)



温かかったけど。





エコカイロよりイヌカイロ推奨に
ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク