スポンサーサイト


大掃除、応援?

大掃除。

ちゃんちゃんコが窓ふきしてたら


いつもと違う動きをしてる
ちゃんちゃんコに興味をそそられて
やってきたジローさん


遠巻きで
ちゃんちゃんコを観察。

大掃除

大掃除



ジローが付けた鼻水を
拭き取ってるんだよーー




6ヶ月分の
ジローの鼻水
なかなかの頑固汚れでした。



まめに
拭かなきゃダメね。






拭いたそばから
鼻水を付けそうなジローさんを

注意しつつ掃除してたのに



外側を拭いてる間に

大掃除
クンクン。




!!!!!!




拭きたての窓に
たくさんの鼻水が付いてたのは
言うまでもありません(泣)







次回、
ジローさん脱走するの巻き。掲載予定。




ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

年末のお掃除第一弾ですね
今からしていけば楽なんだろうな

窓ガラスの鼻水、うちもあるある(汗)
そして床のヨダレ痕、その都度拭いてるつもりなんだけど
あるんですよね~

ジローさん脱走?!どうしたのかな?!

ネクサスさんへ

大掃除早いスタートでしょ~
クリスマスパーティーがあるから
というのが最大の理由ですが・・・。
あせらずに掃除できたから
早めの大掃除おすすめですよ。

ヨダレは少なめだけど、ソレも取らないとな~
床、雑巾がけですね。

また拭いたそばから汚されそうですが・・・



そうそう、脱走されちゃったんですよー
詳細は明日、明らかに!!!!(笑)

No title

初コメです♪

あまりにもタイムリーなネタだったので思わず初コメです!

我が家も日曜日に六か月分の鼻水拭きしました~(笑)

ジローさんいつも拝見させてもらってます♪

またお邪魔させて頂きますね~♪

次の記事楽しみにしてますね!

ひまわり家父さんへ

コメントありがとうございます。

6ヶ月分の鼻水きれいに落ちましたか~♪
私は庭木がすっきり見えてうれしくなりましたよー


また来てくださいね~☆
私もお邪魔させて貰いますね☆
これからもよろしくお願いします☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
