犬連れスタバ。

秋の散策の締めはコーヒーでしょ。




というわけで


間違いなく
ジローさんも一緒に居れる

スターバックスへ


散策の締めを飾るべく
スタバ

おしゃれ?に
スタバ

写真を
スタバ

撮ろうと
スタバ

しても
スタバ



全部、ジローさんの後頭部www





店の前が広い道なので
ジローさんの大好きな
働く車やバイクがどんどこ走ってて

一向に飼い主の方を見ません。

寄ってもきません。



すごーーーく呼んで
スタバ


こんなくらい。マジよ。



視線が完全に遠くを見てるけど...




あぁぁぁ悲しいねーー


秋空の下
愛犬に無視されるなんて(泣)


哀愁漂っちゃって
足元冷えるはずだわ。



と思いきや、
スタバ
↑↑↑スターバックスのテラス席。


石の椅子自体が
じんわりと暖かくて
30分は居れました。


コーヒー飲むには十分。









秋の散策。
何も決めずにウチを出たのに
最高のデートコースでした。


ちゃん、ありがとう。
また連れっててちょんまげ。




ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうごぜぃます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんちゃんコさんおはようございますv-278
古きを訪ねたお寺 新しきところでドッグカフェ、スタバv-273素敵なデートでしたね。こちらも楽しめました。ありがとうございますe-420
ジローさんは動くものに興味津々なんですねe-125

デシャバリ~ナさんへ

近場の移動だったのですが、
内容が盛りだくさんだったので
お布団入ったら「今日は楽しかったな~」と思うような日だったんです☆
久々に(笑)
でも、一緒に楽しめていただけてよかったです♪♪♪


動くモノもそうなんですが
特に大きな音が出る働く車がジローにとって魅力の塊のようです。

大通りは働く車のパレードなので全く落ち着きませんでした。
幸い、周りに誰も居なかったのでよかったのです^_^;
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク