ドッグカフェで狙うモノ。

秋の散策はまだまだ続く・・。

***

ランチをしていない所為で
庭園散策に力が出なかったので

遅いランチをしに
お寺さんの近くのドッグカフェへ



ジローさんは
トマトスープの看板の前で
水とお店特製手づくりクッキーを試食
ドッグカフェ


ところが
落ち着いてるのは

クッキーを食べる時だけで

後は隣の席にいた
トイプードルさんに夢中。



行こうとして引っ張るので
リードをずっと
しっかり持ったままのランチは
全然落ち着いて食べれないようでした。(ちゃんが。)

ちゃん(旦那さま)が持ってたので
ちゃんちゃんコは余裕でガツガツいきましたが。



ランチのオムライスも
半分に差し掛かったころ

ようやく
いつもの落ち着きが
戻って来たなと思ったら


ドッグカフェ


椅子の下から
トイプードルさんを
狙ってたww



ただ
トイプードルさんは
お肉を前にポージング中だったので


ジローさんには無反応。




ふられてました。




ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トイプーさんにロックオンしているジローさん、可愛い♪

ジローさんは、トイプーさんの気を引こうと甘え鳴きとかしないの???ただ見てるだけ?

先日はluzのお誕生日のコメントありがとうです♪
ホント嬉しかったです(^▽^)/



luzママさんへ

そういえば、ロックオンだけで甘え鳴きしなかったなぁ・・。
ただひたすら熱い視線を送ってただけでしたよー

トイプーさんの前にはお肉だし。
そら、負けるよねぇ(笑)

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク