紅葉狩りは落ち葉狩り。

日曜日
朝のお散歩で
あまりにも天気が良かったので

ジローさんと紅葉狩りに行ってきました。




行き当たりばったりの
お出かけで

旧松方弘樹邸前を通って
着いた先は

なかなか山深い場所。


お寺さんの駐車場に車を止めるも
犬連れでドキドキ。


トイレがしたくてドキドキ?


とにかく
トイレを探して
参道の山道を下ります。

紅葉

上を向く紅葉より
下を向いて落ち葉の紅葉の方が満開なので


落ち葉とジローさんを撮ったら

紅葉


なんと
参道手すり柱の奉納者?が定治郎さん!


紅葉
おしいねっ!!







とりあえず
紅葉も見れたねーーーと


すっきり後
犬連れで地図を見る
私たちに

バスのガードマンさんが
話かけて来て

ガ:「松見たの?」


ち:いやー犬がいるんで
  とりあえず、参道はOKだと聞いたので下りて来ました。

と言うと

ガ:え?入りなよー

ち:え?ダメなんですよねー?

ガ:え?だれがダメだって言ったの?

ち:駐車場前のガードマンさんが。

ガ:え?うーーん
  大丈夫だと思うよー
  これね
  お寺さんから貸し出されてる携帯。
  住職さん、この犬(ゴールデン)
  飼ってはるから大丈夫だと思うよー
  受付行ってみなよーー


ち:ホントに?行ってみます!!



と。
ガードマンさんの言葉を信じて


次は参道を本来の目的、
お寺さんに行く為に登るちゃんちゃんコ達!!


ズンズン
紅葉


犬代かかっても入りたいねー
なんて言いながら苔むした道を登り

紅葉

日本一の松ってどんなのだろうねー
とわくわくしながら登り(←既に入れるつもり)


紅葉


少し降ってた
雨も止んできて


紅葉

意気揚々




さて、


ジローさんは
本当にお寺に入れるのか???


紅葉落ち葉


乞うご期待。





気になるでしょ?




ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わァ~ちゃんちゃんコさん途中で終わりました!!
もちろん気になります(ドキドキ)
 奉納者 定次郎さん おしかったですね。こちらがなんだか悔しかったりして・・・
 
落ち葉の紅葉もきれいですね。白黒ボーダーは赤や黄色に映えますよね。
次回を楽しみにしておりますe-291

デシャバリ~ナさんへ

たまたま撮ったら
定治郎さんだったので、
探したら次郎さんいたかもしれません。残念!
悔しがらせちゃってごめんなさい!!

落ちたて?だったみたいで、
落ち葉の紅葉もホントきれいでしたよ♪
写真も撮り易いし(*^_^*)ボダコにもぴったり!


続き気になりますか~~~
まだ内緒ですよ(^_-)-☆

今日中にアップしますねーー☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク