

続々☆ソフトトイ。手術。


手術しました。


傷跡が残ってますが


くま


鼻の左側ガタガタ・・・


しかも、
ペチャパイペチャハナ。
くま

比較に。
まだ食い千切られてない時の鼻を↓↓↓
くまさん

ぷっくりした鼻だったのね。

今ではぺちゃんこ。


治っただけでも良しでしょ。
モダールは今でもくちばしないまま・・だし。



新☆ソフトトイ

ジローさんがクンクンと
隠しておいても探すので

パパパパッッと手術しました。


買ったばっかりということで
ちゃんちゃんコの貧乏症がうずいたのもありますが・・


くま
同じ写真ですが


後ろで恨めしそうにしてる
ジローさん。

ちゃん(旦那さま)に
捕獲されてるだけでなく

実は 爪も切られてます。


絶対に逃げて来れないから
手術も集中して出来たのでよかったー


の割には
ガタガタだけど・・



大目に見てちょんまげ。






早く治り過ぎて出番ナシでした↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ヨロシクリック↑↑↑ ありがとうございます❤

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
