続☆ソフトトイ。

朝、ちゃんちゃんコの横に来たのに


あれ?
乗っかって来ないな。


と思って見たら

くまもん
ギュっ❤

くまのぬいぐるみをギュっとしてました。

(*´ェ`*)




可愛いので
前からも

と親ばかを発揮したら

くまもん
あげない。



また睨まれたwww



後ろには
ポツネンと
くまもん


今までのナンバー1お気に入りだったボールが・・・。哀愁。。。







ギュっっとしてるだけで
遊ぼうと誘ってこないので

ちゃんちゃんコからしかけたら


くまもん
こいっっ


耳だけを噛んで
応戦されたので

ちゃんちゃんコから断念。

だって、耳とれちゃうでしょ。


くまもん

ジローさんは
勝利の余韻に浸りながら

カプカプハムハム

くまもん








気づいたら


こんなことになってました!!!

くまもん



鼻から綿が!!!!



そうなるよねーーー (諦め)





無惨。
くまもん



鼻に詰め直す
指先を見つめるジローさん

くまもん


誰が出したんだっつーーーの!!




はい。
取り上げ決定。


ボールで遊んでて。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑↑↑よろポチ。 ありがとうございます。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク