

カルシウム摂取。

美味しいモノが
貰える雰囲気が漂う時

ジローさんは
オスワリ。と言ってないのに

ビシッとキメます
ししゃも
「なんかくれるんでしょ。」




その通り!
うまうまですよ。


早く食べたくてうずうずな
ししゃも

それは

ししゃも








ししゃもの頭!


ししゃも




夕飯のししゃも。
ちゃんちゃんコは頭を食べずに
ジローさんに進呈。



いつもあげるけど

ジローさん、
焼いてる匂いに反応はしないので

あげる段階でないと
ちょーだい攻撃は仕掛けてきません。


そんなとこ
エライのか
にぶいのか



ちょーだい攻撃は
何も言ってないのに
オスワリ・お手・おかわり・伏せ
までを超高速でやる。アレ。


かわいいんだけど





もう一度
オスワリから始まるのが常です。
ししゃも



待ちきれないジローさんは

手の上に乗せる間なしのこの勢い↓↓↓
ししゃも



4カシラ
ペロっと終了。
カルシウム摂取成功。



ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい~♪
ジローさん、こんなにカルシウムとったら頭よくなりそうだね~。

ちょーだい攻撃・・・luzは左手を「は~い」って何度も何度もあげてくれます♪
可愛いよ~(▽)/
それでもくれない時は、「ハナ」をしてくれます(笑)

luzママさんへ

安いししゃもの頭で賢くなってくれたらラッキーだな~

luz君は何度もはーいしてくれるのねー
ジローは伏せまで行っちゃうから
そのままじぃーーと恨めしそうに待ってるかな。

とにかく
なにしても
かわいいですよねーーー❤

お互い親ばかで突っ走りましょーーー❤
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
