朝、うまいこといかない日。

いつも
みんなで揃ってお散歩に行くと


ちゃん(旦那さま)がジロー
ちゃんちゃんコがうん袋持ち


なので
ジローさんと戯れてるのも
必然とちゃん(旦那さま)ということに↓↓↓
お散歩



ちゃんちゃんコだってジローと
戯れて遊ぶんだよーー

というわけで

持ち物を交換して

お散歩

ハイパージローさんと

お散歩

戯れ中。

お散歩

・・・・・?

うまいこと行きませんでした。



上々の結果が出なかったので

元に戻して
お散歩を続けると






川を覗くジローさん!


これはチャンス!!とばかりに
カメラを構えると

川?


川?


全然、川を覗いてない・・・。



こんな写真しか撮れずに


またもや
うまいこと行きませんでした。





でも、
朝ごはんの
フレンチトーストは
思ったより上手に出来たから


只今、気分は上々中↑↑↑




ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク