ご内密に。

大興奮で
車に乗っているジローさんを

くるまーーー





連れていった先は


デスクワーク


ちゃんちゃんコの職場。

休日だったので
しゃちょーに内緒で
ジローさん登場。


しかも、
リードは付いてても
手放しフリー状態。


悪さは・・・
家に居る時並みにしません。




座ってるのは
しゃちょーの第二の席。
デスクワーク

整理整頓好きだからねーーー



デスクワーク

・・・!

ちゃんちゃんコが座るから
ジローさんを座らせてないのであって、、
決して散らかっているという訳では、、、ない、、ので、す、、よ。(汗)





ちゃんちゃんコが
パチパチやってると
横に置いた椅子の上でほげーーー中。
デスクワーク

つまんなそーーーー






「帰ろうか!」と言うと
帰ろう!

キュッと座ってあっはー顔!
待ってました感たっぷり!!


ジローさんも
ちゃんちゃんコと一緒で
会社はあまり好きでないみたい。




楽しくないもんねーー(笑)





でも、また
一緒に来ようねー☆

仕事はいつもよりはかどらないけどっ



しゃちょーに内緒でヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク