スポンサーサイト


お出かけは慎重に。

建物内を
ワンコと一緒に移動できる
複合施設に


ジローさんを連れていってみました。



その複合施設に行くのが初めてだったので
一応、複合施設内のペットショップに
電話で入れるか聞いたところ、
OK。という返事だったので安心して車でおでかけ。



電話でOKは貰っているものの、
どうにも心配だったので



駐車場に入る時も
ジローさんを車から降ろす前にも

逐一確認。


確認したら
駐車場内は歩けないようなので
ジローさんは抱っこ。

おでかけ?
どこ連れてくのーなジローさん。



2階の一部が
ワンコがいてもいい通路だったので
おでかけ?

下にあるツリーと記念撮影。 



全然、記念感がなくて
冴えないジローさん
おでかけ?




下に降りたらよかったな・・・。




で、エレベーター待ちも
おでかけ?


デローーーンと経験。
おでかけ?






終始抱っこされてる写真で

気づいているかもしれませんが




ワンコは歩けませんでした。









ペットショップでも確認してて、

ショップのおねーさん曰く

「ワンコの足跡がMAPに付いているところは歩いても大丈夫」

と教えて貰って少しショップ外を歩くと
どうも視線が痛いので


自らMAPを見に行くと


施設MAPには
「犬はケージに入れてください」
とあったので




即、抱っこして、
そそくさと帰りました。。。。。

おでかけ?



そら、
ジローさん
冴えない顔になるよね





情報収集不足でごめんよ。






ただ、
ちゃんにはいい筋トレだったかも。





一緒に買い物出来るのはホームセンターだけ!
ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありポチ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう。
一緒に買い物できるお店ってないよね~。

ホント、ホームセンターか、ペットショップの1部のみ。
でも、みんながみんなワンコ好きではないし、アレルギーなどを持っていらっしゃる方もいるから、仕方ないよね。

せめて、モール内にワンコ同伴OKのCAFEがたくさんあるといいのにな~って思います♪

luzママさんへ

ワンコの足型マークのMAPを見て
一緒に歩けるのね!なんて思っちゃいました・・・。
早合点に反省です。

逆に、ホームセンターにありがとう☆って感じ。

モール内に同伴OKなカフェいいですね~~賛成!
テラスで十分だから欲しいですよね♪
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
