スポンサーサイト


フードが無いなら。

カッパのフードが無ければ

雨の日だって

もちろんハイパー
フード

リードをぐいぐいっ

フード

首伸びちゃった???

な、ぐらい
頭どころか
白襟巻も完全に出ててるし・・・



濡れながらも
ハイパーに遊んで
フード

そこそこ
満足げなジローさんですが


しっかり
フード

目深に
フード

フード、被らされてました。





・・・・・。

フード


もぅっ!!
おウチ帰る!!!と


すたこらさっさ


足早に家に帰ってました。






そして案の定
ウチの中ではしゃいでた。





はしゃぎ相手のボールにヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
フード面白いです
前見えてるんですか!?

トイプードルさんへ

こんにちはー

ギリギリ見えているみたいですよ(笑)
ちゃんと歩いているので

すぐ脱げますが・・・

前が見にくいからイヤなんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココちゃんママへ

コメントありがとうございます。
ちゃんと届いてますよー♪♪♪

ジローとココちゃんもとっても気が合うようなので、ぜひまた遊びましょう。
次、ランに行く時、業務連絡します!!
ドッグカフェも全然知らないのでとってもうれしいです!!
こちらこそ宜しくお願いします!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココちゃんママへ

お出かけしたのにまさか抱っこのみなんて・・・
ジローも私たちも残念でした。
10キロでも、旦那さまは後半辛そうにしてたましたが。
ギリギリ15分位なら抱っこ出来るので
今回の失敗から小ぶりなジローの良いところ再発見です!

これからもブログの応援よろしくお願いします☆
ラン行く時、事前にブログに書きこみますねっ☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
