

うんとこどっこいしょ。

散歩道に
ところどころ

いろんな長さの階段があります。


ジローさんが
ウチに来た当初は


なんじゃこれーーー


な感じで、
上にも下にも一歩も動けない時も
ありましたが


今となっては

オチャノコサイサイ

むしろ、好んで階段を
行く時があるくらい。



で、その後ろ姿が
ちゃんちゃんコたまらなく好きです

階段

始めは
ぴょこぴょこ飛び跳ねて

行くけど、

後半
うんしょうんしょ登ります

階段

うんとこどっこいしょ。

な、この感じ。


ガニ股にも見えるけど
この うんしょ感が



たまらんち。







でも、

ワンワンワン「早く起きてー 」


とちゃんちゃんコ達を起こすわりに
散歩中のジローさんが

こんなんだと
あくび



おいっっっ




って思ったりもする。








お願い5時半はヤメテ。


ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
