

プロとの違い。

日曜日にドッグランに行ったジローさん


ドッグランから帰宅したら
恒例のシャンプーです。


が!


ちゃん(旦那さま)の誕生日が近いので



ちゃん(旦那さま)たっての希望で

お店でシャンプーして貰いました☆



くねくねワンプロ後のジローさんを
そのまま渡して
きれいにして貰ったら

楽チン!
しかも、いいにおい~♪



プロの技で
きれいになったジローさん

一日経っても
持続中。


においもさることながら

ちゃんちゃんコが一番
驚いているのが

そのブロー!!


15日のジローさん
毛並み


5日のジローさん
毛並み


違うでしょー



もう一度
5日のジローさん
毛並み



15日今朝のジローさん
毛並み




そう!!

背中の白い毛が
おしりに向かって流れています!!

いつもの流れは
頭の方に向かってくるんと流れてるけど

プロの技は
きれいにサラサラストレート!
しかも、持続!!


さすがです!!


ずっと触っていたいよー☆






ちなみに。


もちろん

シャンプーがちゃんの
誕生日プレゼント








「ジローの為は自分の為」 by ちゃん




ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
