ドッグランでダブルノックアウト。

昨日、ドッグランに行ったジローさん


いつもひとりで走ってばかりですが



今回は違います!!!



ボーダーコリーのココちゃんと
お友達になって遊びました☆



ドッグラン+ボーダーコリーだから
ふたりで仲良く追いかけあいっこ。かと思いきや



まさかの


ワンプロで
へそ天ガウガウ

ココちゃんと

牙むき出しで
ダブルノックアウト中。

もちろん お遊び中。
  
ふたり揃ってへそ天中。

ココちゃんと

何遊び??
と思いながらも・・・


ふたりとも
か・・かわいい♪(#^-^#)♪



ヤられちゃいましたー
思わずパチリ♪

親ばかですものっ♪♪




ジローさんは
すぐにへそ天になって
ココちゃんからしかけてもらってました

ココちゃんと



ココちゃんが帰る時は
ジローさん積極的に誘ったりして
まだまだ遊びたかったもよう



そんなことするの
初めてだったので
ジローさんもとっても楽しかったのねー






ココちゃんママさん
ホントはドッグランに入る予定でなかったのに
金網越しに話していると
共通点が多くて入ってきて下さいました


ドッグランはいつも
ちょっと緊張する場所でしたが(私が)
楽しかったです


ココちゃんママさん
ありがとうございました☆


ココちゃんも
またジローさんとワンプロしてね☆




ドッグランいいね!

ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク