スポンサーサイト


スーパーマンになれる?

でで でーーん

ででで でーーーん



スーパーマン参上☆

スーパーマン



雨の日は

ジローさんも
スーパーマンに変身します!
(合羽です。合羽。)



予報では今朝は雨。




ちゃんちゃんコの好きな
スーパーマン☆ジローが見れるのねーーーヽ(^。^)ノ



雨だね



雨だね



雨あがってるね





なんてことっっ!!!




楽しみだったのに・・・。(TnT)



「ムリして着せないように」と
ちゃん(旦那さま)に
言われているから我慢です・・。






夜のお散歩では

スーパーマン☆ジローにすることができるかな・・・?



・・・すでにムリそう・・・。




スーパーマン☆ジローに
ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 


ポチ。ありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーパーマンの合羽!!!可愛い~~~~♪
コレは確かに着せたいよね♪

雨じゃなくても着せた~~~い(笑)(・▽・)/

luzの合羽姿はね。。。「赤いたこさんウインナー」なんだよ~♪
すごい可愛いの♪
雨ってただでさえテンション下がるから、こうやってテンション上がるグッズが必要だよね~。



luzママさんへ

赤いたこさんウインナー!!それも絶対かわいい♪♪

そうそうそう!
雨じゃなくても着せたいの!!

よくおわかりでっ☆

スーパーマンもなかなかやるでしょー
残念ながらご近所のちびっこ達はスーパーマンを知らない・・・。

いいのいいの。

テンション上げて雨のお散歩行きましょ~♪♪♪
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
