

どこまでも・・・

何を

かじっているのか・・

かじりん棒

見えない・・

かじりん棒

チラリと見えたそれは

かじりん棒



ジローさんのお気に入り

梨の木 かじりん棒でしたー


かじりん棒
えっ


ジローさんが
楽しんでるところを
奪ったソレは


かじりん棒
ペロ~ん 早く返して


小さくなり過ぎでしょ。

元の3分の1だね


そして
尖がり過ぎ。

・・・凶器だな。



かじりん棒
我慢の限界!  バッっ


つくづく
どこまで噛ましていいのか・・・?



全部 梨の木だから噛めるけど

そのうち持つところなくなるし・・。



かじりん棒



持つところ無くてもいいか。

こんなに小さくても
喜んで噛んでるしね☆


・・・・。

この勢いじゃ

近々無くなるかも。。。



早く
2本目準備しなくちゃーー☆



ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
飲み込まないようにだけしないとだめですね
刺さったり詰まったら大変です

トイプードルさんへ

コメントありがとうございます

小さいから危険ですよねー

いない時は届かない場所においてあるので
噛んでる時は注意しよぅと思います!
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
