またもや!



また作ってました。(“また”の理由→● )



ブラジル行きトンネル掘り
ほりほり。



一所懸命。
というより

一心不乱。
ほり。





成果は
くっション

これだけ


50cmぐらい動いたかな?



でも
クッション

動いたクッションを

満足げに
眺めるジローさん



ブラジル行きには程遠いですが・・







前々から
薄々思ってたけど
これって
ストレス発散行為かなーーと。


今回は
満足げな後ろ姿からすると


ストレス発散 成功☆


ってとこでしょーーーか





ストレスの原因は

ちゃんちゃんコ欠乏症。ってとこかな(笑)



主婦の朝は忙しいんだよジローさん。




主婦でなくても忙しいんだよロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク