

いってきます。


まったりしているようで

実は注意深く
こちらの様子をうかがってる
ジローさんに声をかけて

おるすばん


おるすばん

耳が後ろにいってるし
目つきも変わっているのに


聞こえないふりして




クッションに寝ころんで
余裕を装ったりします

おるすばん


解り易く言って
カバンを持つと

諦めて

お利口さんしてくれます


おるすばん



それもそのはず?

ジローさんの好物を
あげて行くから。


今日の献立は
おるすばん

準備してるそばから

おるすばん

お手するの早いよ。


もぅおやつしか見てない・・・

おやつの先にお留守番があるの忘れてるでしょ・・


おるすばん


「ヨシ」して

「いってきます」

すると

思い出したように
おるすばん


悲しそうにしてくれます





行きづらい!!!






お利口に
お留守番してるよロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
