

ミステイク。

クッションが
到着した日から思ってたことですが


到着日のジローさん↓
とうちゃく(再掲載)




クッションで
寝てるジローさんを見ていると


朝も
あまってる・・・

夜も
あまり具合


クルっと丸まってるから


あまり


クッション。
いつも4分の3余ってる・・・。




ドテーーーンと
理想の寝ぞうで

寝ることもたまにあるけど

理想の寝ぞう


たまにしかないから



もうひとつ小さいサイズの方が
よかったのかな。






でも、これMサイズ。

ボーダーコリーはコレって書いてたのにー



1歳でかろうじて11kgの
ジローさんには

大きかったもよう・・・





オゥ!!!

ミステイク!!!! 




でもないか。

大きくなってねジローさん☆



ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。















ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはっ♪
そうそう、ワンコってすごいコンパクトに寝るよね。
夏はすごい伸びるけど(しかもヘソ天で)

クッションすごくキモチよさそう♪
小さくも大きくも使えてイイね~。ジローさん☆

luzママさんへ

ホント小さくなって寝てます。
どーーンと使ってくれてたら良いのに。

小さくしか使ってないけど、
ほとんどそこに居るので
クッションは気に入ってくれてるようです♪

まぁ大は小を兼ねるって感じです^_^;

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
