アピール上手。

新聞を読んでいたら


寝ていたはずの
ジローさんが現れて


わざわざ
新聞の上にドカッと乗っかってきます

新聞

読んでるんだけど・・・と思いつつも
来たな。と思ったりも



だっていつも
こうなるから(笑)↓↓↓
新聞

コレ読む暇あるならなでちくり。的な。


強引なアピール!!



もちろん
新聞を読むのは後回し。


めくれないし
かわいいし♪


でも、わざわざ乗らなくても
横に来たらなでてあげるのに
なぜ上に乗るかね・・・?



実家で飼ってた
メリーちゃんも同じことしてたなー


家飼いの犬って
みんなそうなの??


これって本能???




ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

ジローさんと一緒だ~^^!
うちもやります。朝も夜も。
新聞にジェラシーなのでしょうか?(笑)
必死の僕を見てかまってアピールについつい
負けてナデナデしていますv-356



ネクサスさんへ

レイン君もやりますか!!!

なんかうれしい♪♪♪

ジェラシー!!それだぁぁ!!
新聞を見て、めくる動作に
ジェラシー感じてるのかもしれませんね

そう思うとかわいさ倍増。

これからも新聞はスムーズに読めそうにありませんね(*^_^*)
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク