ムキィーーー!!!

ボールもコングも全く興味がなかったジローに
ちょっとでも気に入りそうなものを・・
と日々考えていたちゃん&ちゃんちゃんコ。


IKEAでレジ手前で(誰かが購入をあきらめた)ボールを見つけて買う。

という、テキトーさで持って帰ったにもかかわらず


ジロー気に入る。 の図
えへ。

いままで
いろいろ考えて買ってたのに
ゆるい感じでいいのね。



ただ、昨日までは胸元?において
僕のだよーん。
な感じだったのに



昨日、 豹変!!!
高速ムキィィ
ムキィィィー
高速ムキィー
おりゃー

ひとり、ボールをブンまわし中。
高速すぎて顔が映らず・・。

スポーツモードで撮ったのをどうぞ。
ムキィー

おりゃー

これでもくらえー
休憩してる
とおもいきや、ぐいぐいひっぱてました。
このぉぉぉ

ムキィィぃー

まけないぃぃ。

高速でブンまわしすぎて
ボールがゆがんでる。。。

ストレス発散??

いっぱい遊んで
もっと寝てちょーだい!!!


*****

わんこ用ボールではないので
見えないところでは遊ばせてませんが
ちゃんちゃんコたちが見えるところ&室内でしか
遊ぼうとしません。

ただ、IKEAのボール
見た目より縫い目が少ないので頑丈です。
イケアサイコー
ジローもサイコー


IKEA好きな方もそうでない方も
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク