冬支度完成。

ついに
ジローさんの冬支度のメイン。

クッションを買いました!!


なかなか
良いモノに出会えなかったので
ペラマットで過ごして貰ってたけど、

世の中 I T 時代ですよ。

お店では出会えなかったのに
ネットではすぐに見つかりました。


派手過ぎず
ふかふかで
ジローさんサイズの
しゃれたクッション


+ カバーがはずせて
+ 高額過ぎないもの(←これ一番重要)


の希望に合ったクッションはコレ↓
とうちゃく


ジローさんが寝ころぶ前に
ちゃんちゃんコが寝ころんで
快適度をチェックしましたが

なかなかのふわふわ具合で
暖かかったです(●^o^●)


良い買い物したーーー☆



ジローさんはと言うと

いつものペラマットの身を案じながらも
いつもと同じ様に寝てました

とうちゃく


到着

あごのせらくらくで
寝顔がかわいすぎ。




いつものペラマットより
ずいぶんと暖かいクッションなので

まだ秋の入口の今には
暑いようで


何度も起きて
水を飲みに行った帰りに



ちゃん(旦那さま)のところに
寄ってました。

到着


新しいクッションより


そっち???





とりあえず


クッションがあれば
冬も快適に過ごせるでしょ。


冬支度完成!!(たぶん)







おまけ。



クッションの入っていた
段ボールで快適そうに寝るジローさん

到着


もしかして
段ボールに毛布で十分だったのかも??








ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

同い年の男の子ボダコ飼ってます。
「フードボールも一緒だぁ!」と嬉しくなってしまいコメントさせていただきました。

フワフワクッションいいなぁ♪端っこで寝ちゃってるジローさんきゃわいい☆うちも冬支度考えねばっ!
段ボールにはいってるとなんだか小さく見えますね!

またお邪魔させていただきます。

ローリーさんへ

はじめまして☆

クッション、なかなか好みのモノに出会えなかったので
ホッとしているところです(*^_^*)
ローリーさんもお気に入り見つけてくださいねーー

フードボール、色々ある中一緒ですか
うれしくなっちゃいますね♪♪♪

クッションも一緒・・・なんてどうですか???
なーーーーんてヽ(^。^)ノ


コメントありがとうございます
これからもよろしくおねがいしまーす☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク