

けいりゅう。

ジローさんは外に居る時
係留されてます


こんな感じ

繋留



杭が庭に刺さっています


で、リードの着脱がしやすいように
でっかいナスカンついてます

繋留


これはジローさんを飼うことが決まって
いろいろ想像した結果
どこにも係留する場所が無かったので

おウチに来るまでに準備しました



ボーダーコリーの瞬発力にも耐えれるように
ホームセンターの一画で
あーでもないこーでもない
とちゃん(旦那さま)が考えて
ちゃんが作ってくれました



パッと見
丸い杭が刺さっててるだけ
にしか見えませんが



こんな風に

P1001009-2.jpg

見えないところで
補強(オレンジで書いた部分)がしてあって
セメントを使っていなくても
ビクともしません。


ボーボーに伸びた
芝生も根っこが絡まりあって
良い具合に強化してくれてそうです。






ジローさんが
散歩に行きたい為に

興奮して

繋留

ぐいぐい

繋留

ブンブン

繋留

しても

もちろんビクともしません

繋留



ジローさんに催促されるままに

お散歩に行こうと

ナスカンからリードがはずれると

ジローさんもフレームからはずれました。
繋留



よろこんで
はしゃぎ過ぎ。




ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
