ねこ、ついに我が家へ。

何度となく
ジローさんの散歩中に
出会ってるねこ。(参照● )



ついに我が家へもやって来ました



家の前の道を歩いていると

サーーーっと横切って
我が家に入る黒っぽいねこ。


停めてある車の横に逃げ込んだので

車の下に潜んでないか
懐中電灯で照らしたところ。


潜んでいませんでした。


逃げ足早いのね。




ねこいっぱいいるね
なんて話してたら




ちゃん(旦那さま)が
会社帰りに
”ねこ”かってきてくれました



ひとめぼれだそうで。

ねこ


とろけ気味のくろねこさんw


箱をあけてちゃんちゃんコ大喜び!
ゆるさサイコー

チョコがでろ~んとなってる
ゆるさサイコー

なんで頭に赤いの付いてんの?
わかんなさサイコー

なんとも食欲が沸かない
感じがこれまたサイコー

ちびっこなら泣いちゃうんじゃない??
かわいさに欠けすぎ。
ステキすぎ。



ちゃんちゃんコ大興奮!!




ちゃん(旦那さま)は
ひとめでこれを買おうと思ったものの

「ハロウィンくろねこ(?商品名うろ覚え)下さい」

と言うのが恥ずかしかったらしい




でも、
買ってきてくれてありがとう。

テンション上がっちゃた☆





ジローさんは


ねこ?


ねこ?


興味なさそうでした。


チョコ食べれないもんね。

なにより、
ちゃんの腕の中じゃ
なにも出来ないものねぇ


食べ始めてからは
ねこ?

頭の上をケーキが旋回して
ちゃん(旦那さま)に弄ばれてました。



いつかジローさんにも
専用ケーキ食べさせてあげるね。

い・つ・か❤



興味深いくろねこさんに
ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

すっごくセンスのある?ない?
私にはストライクな黒猫ロールケーキですよ(笑)
ご主人のひとめぼれが分かる気がします^^!

ジローさん、じっとしてお利口ですね

ネクサスさんへ

ブサカワって感じですヽ(^。^)ノ

旦那も目が離せなかったみたいです!
インパクトありますもんねー


ジローは目新しいものは
匂いを嗅ぐ程度であまり食べようとはしないんです。
ただ、鼻をクンクンさせたら鼻水が大量に出るので
ポトリと食べ物に落ちないが気が気でないですが・・(^_^;)


プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク