ドッグラン。

ドッグランに
行ってきました!!


が。



写真はナシ(=_=;)


なぜか余裕がナシ。


ずっとジローさんを
遠巻きから眺めてます。



それだけなのに、余裕ナシ。

もっと通って慣れたら撮れるかな・・・。






走るの大好きジローさんは
大はしゃぎで
ラン利用3時間、止めなければ
ほぼずっと大はしゃぎなので

クールダウンの為にも


ラン併設のドッグカフェを
初めて利用しました!!



机の下で
ドッグカフェ

カフェ



寝たり

ドッグカフェ


起きたり

ドッグカフェ


寝たり
ドッグカフェ

起きたり
カフェ


しながら
お利口さんにしてました


食べてるものを
欲しがらないので
とっても楽ちん!!


ラン併設以外の
ドッグカフェにも
一緒に行きたくなっちゃいました☆





その後のランも
やっぱり、なぜか写真を撮れず・・(泣)





時間ギリギリまで
遊んで帰宅。



ちょろっとの散歩の後は
たっぷり遊んだ
証しのよだれを洗い流す為に


お風呂に直行!!!


シャンプーの前に
シャンぷー

衣替えが激しいジローさんを
ふたり掛りで
全身くまなくブラッシング!!


それだけで
もういいんじゃない?ってくらい
きれいになったけど


実は結構
久しぶりのシャンプーだったので


疲れた体に鞭打って





恐竜にして遊びました。
シャンプー


シャンプー


ジローさんの気持ち無視して

親ばか夫婦は大喜び☆


スーパーマンもいいけど
恐竜ジローも悪くない。


ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、ドッグランってなんか余裕ないよね。
大型犬いると、ドキドキ・・・小型犬いてもドキドキ・・・なので最近は、オフ会で貸切の時しか行きません。

恐竜ジローさん、可愛い♪
私もよくシッポとか頭の上を泡だらけにして遊んでます(▽)/

お疲れのジローさんに応援ポチ♪

luzママさんへ

そうなんです。
いろんなドキドキが詰まってますよね。
しっこの処理の早さも求められてる気がするし・・・。
いつかパシャパシャ撮るぞーーー

頑張ります。

お付き合い顔の恐竜ジローさんですが
かわいいだなんて☆ありがとうございまーーす☆



プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク