ヒアルロン酸注入。

ちゃんちゃんコが
眉間や色々そこかしこに
ヒアルロン酸注入したいくらいですが。

ジローさんに注入!

なんて言ったら
針でブスっと!?となりそうですが

正直、
塗り塗り厚塗り
ヒアルロン酸化粧水です。


肉球毛をカットしたのに
肉球自体がカサカサで
すすすすするので


肉球に潤いを!!



もちろん
ちゃん(旦那さま)が言いだしっぺ
なんで塗り込みますよ

ヒアルロン酸

塗り塗り。ぬりぬり。


ふっくら

こんなに違う!


ふっくら

解りにくいけど
手触りは全然違うのです!!




ふっくら

真剣に塗り込むちゃん(旦那さま)



出来上がりにポーズ取らされて
もっちり
お付き合い顔のジローさん

目が笑ってない・・・





ヒアルロン酸を注入されたジローさんは

よりよく染み込ませる為に
ちゃんの足にはさまって
仰向けで待機中

もっちり

つまんないので
ゴロゴロ
あっち向いたり

ふっくら

ゴロゴロ
こっち向いたり

ふっくら


なでなでされて
とろーーんとしたり

ふっくら



最終的には
乗っかってました。

ふっくら




もちろん
ジローさんが使ったヒアルロン酸は
ちゃんちゃんコが日々顔に付けている

肌ラボ。

共用です。


ちゃんのバリカンは共用じゃないのにっ!!!



ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク