スポンサーサイト


ねこふたたび。

この前のお散歩で
側溝に入っていたネコがいた道

また
通りました。



また

ねこいました。






今回は

怒ってます!!!


ねこふたたび

シャーーーーッ。

背中を弓なりにして

ジローさんがっつり睨まれ中!





この前のねこは
隠れてるだけだったけど
威嚇してくる今回のは親分なのかな?


親分は強い
一歩も引かない


一歩も近づいても来なかったけど・・



さすがのジローさんも
今回は気づいて興味津々



町内で飼ってるか
野良ネコか
誰かの飼い猫か

わからないけど


どんな事でもわふわふ楽しくて
平和主義っぽいジローさんが
怪我をしたら悲しいので

リードをぐっと持ったまま


背中が弓なりなねこの横、通りました





通りましたよ。もちろん。


くるっとまわって引き返すのもねぇ


家はそっちにあるんだもの


ねこと戦うつもりもないし

戦うつもりないけど
引き返したら負けっぽいでしょ。


ジローさんの方が
5倍は大きいのに


シャーーってやっても
こわくないんだから!アピールです。






安全に弓なりねこの関門を突破して

振り返るジローさん
ねこふたたび
気になる。




通り過ぎても
シャーーってしてた・・


親分ってエライね






ねこふたたび



テンションだだ下がりのジローさん



少々怖かったもよう・・・



体重5倍は
肝っ玉5倍とはいかないみたい。




ちゃんちゃんコは
ジローさんのン倍だけど
10倍ぐらいはごはん食べてるよ。


ジローさんも頑張りなさい。




何か違う励ましに
ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
