突然の肉球毛カット。

夜ごはん後

お気に入りの場所で
まったりするジローさん

まったり









肉球毛が伸びすぎて
すすすすーーが激しくなってきたので


カットしなくちゃね。

日曜日にシャンプー予定だから
その前にカットするかー



なんて、
ほんの数分前に
言ってたハズの ちゃん(旦那さま)。





ちゃんちゃんコも
まったりしてたジローさんも驚く


まさかの展開。



オモイタツタガ吉日☆

ということで

夜10時すぎ
急遽カットすることに!!!



ジローさんの嫌がりっぷりが
久々にすごかったけど


逃げれる訳はなく。

カット中



あきらめの脱力。



まさかの



すっごい見られて


訴えられるも

ちゃんちゃんコになすすべなし。



お手伝いもなし。
(ちゃんに申し出はしたのよっ)



なので、ソファーでくつろぐ!!
ぐうたらな嫁。


ちゃん(旦那さま)よろしくねーー☆

肉球毛



ちゃんちゃんコがTV見てる間に




すっかりきれいになりました

カット中


ボーボーからの脱却!!!






終わったよー

と解放されたジローさん



すたこらさっさ と
カット場所を後にして


自分の無事を確認。

カット中
あそこで悪魔の行事が行われた・・・

(ちゃん、バリカン掃除中)



怖いので
すぐにはリビングに戻ってこれない

ジローさん



すっかりバリカンや新聞紙が
無くなってることを

きれいな姿勢でチェック!

カット中
おりこうさんしてるから。
もう しないよね。ね?


視線はもちろん ちゃん。




ちゃんちゃんコ
ソファーに寝転んだままだったので


アップで撮りました。




どんだけぐうたら???なんて思っちゃ負け。




ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク