スポンサーサイト


信用問題。

お留守番はおウチの中で
リードで繋がれてるジローさんですが

寝る時は
ケージに入ってもらってます



寝る時間は遅いので
すでにリビングで寝てたり
お肌のお手入れ中のちゃんちゃんコの
膝下で寝てたりするのですが


ちゃんちゃんコの寝る用意も終わり

「そろそろねんねしよーか」

と言うと、飛び起きて


ジローの部屋(玄関)まで行って
ねんね



たまに
ジローさんをケージに入れた後
TVを見ちゃったりするので


本当に寝るのか確認してきます


この振り向きで
ねんね取り消しの時もあったり・・

だから確認してくるんだねー



ホントに寝る時は
もう一度

「ねんねするよー」と言うと


素早い動きで
寝んね

ピットイン。
ネンネ


えらいねーと褒めて

扉をガチャリ。


早く閉めないと
巻き戻し?ってくらいの早さで
また出て来たりします。



ケージきらいじゃないけど
ひとりはイヤ。的な。
甘えんボーイ。

かといって
一緒に入れないしねー

ジローのケージ小さいしねー






そうそう


ジローさんはこの扉を
つぶさないではずしたことのある

ツワモノなので

今では大きい洗濯ばさみで扉を強化。
寝んね


この洗濯ばさみを付けてからは
さすがに
まだ開けられたことはナシ。


それにしても器用。


上手に扉部分だけを鼻先で
持ち上げて開けました。



自由のためなら
目の前の壁は登ってみせる
byジロー



頑張らないでいいのよ

そこは。






ケージ内のジローさんは


ねんね

って真っ暗なので

フラッシュで
寝んね



「おやすみ」を言うまで
寝ずに頭を起こしたまま待ってます。




健気。

というより、信用されてない??のか??



ちゃんと寝るってば!!




ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

巻き戻し?っていうくらいすばやく戻るジローさんの姿、動画で見たい~♪

ボーダーって興奮すると、足の間をクルクル回りませんか?
l
uzはパパたちが出勤する時、すごい嬉しそうに出て行く人の足の間をクルクルr回るんですよ(笑)

パパ曰く「出て行くのがそんなに嬉しいのか!!!」って怒ってます(笑)

私の出勤の時は玄関で「フセ」して悲しそうに耳なくなるくらい垂らしていってらっしゃいしてくれます。
・・・このことはパパには内緒です。この事実を知ったらかなり凹むから(笑)

luzママさんへ

動画・・まだやったことないんです・・
近いうちにチャレンジ!?頑張ります!

ジローもうれしい時に足元くるくるします!
ごはんの用意してる時や
お出かけの用意してる時にくるくるしてるしてる!!

パパさん悲しいですね・・・(笑)

ジローは一応、旦那さまの時も私の時も
「お留守番」と聞くとみるみる目の輝きが失われていって凹んでるけど、
私的には、私が出ていく時の方がとっても悲しそうに見えますよー

だって、ジローもluz君と同じマザコンボーダーですもの(^_-)-☆

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
